人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な頃の裕哉😊

久しぶりに元気な頃の裕哉😊

昨日パセリの写真見つけてて、裕哉の写真も一緒に見つけたので保存してました👌


私この顔の裕哉好きなんだよね〜( ´艸`)
元気な頃の裕哉😊_a0383541_13373902.jpg
このヤンチャそうな顔😅


カラオケ大好きな裕哉🎶
マイク🎤離さなかったよね😂
元気な頃の裕哉😊_a0383541_13384058.jpg
メガネの上から見てるし(๑´ლ`๑)フ°フ°♡




次の写真は私の家に泊まりに来た時😊
元気な頃の裕哉😊_a0383541_13400859.jpg
みんなでタコパしたね😊
元気な頃の裕哉😊_a0383541_13384127.jpg
この写真もお気に入り😊



先日パセリと行った湯平街道!
裕哉の思い出の場所✨
元気な頃の裕哉😊_a0383541_13415880.jpg
もう鬼太郎のお店はなくなってたけどね😢

これからも裕哉と行った場所や
裕哉と行きたかった所へ
みんなと行こうね♬

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

Commented by ゆうこです at 2019-08-20 20:36 x
裕哉ママへ
裕哉は可愛いね💕💕💕
裕哉ママとそっくりだね(^^)
Commented by yphkmessage at 2019-08-21 13:40
ゆうこちゃんへ
ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
そっくりって言われて嬉しいよ😊
by yphkmessage | 2019-08-20 13:36 | 裕哉 | Comments(2)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31