人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかちゃん来たよ☆

かなり久しぶりになってしまった😓

旅行の写真があり過ぎて整理するのが大変でした😅


そして昨日はちかちゃんが泊まりに来てくれたので
またまた写真追加💦

まずは昨日の様子から😅

私が仕事中にすでに乾杯して飲んでる2人😑
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14402526.jpg

2人で写真撮影もしてたみたい😅
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14402642.jpg


仕事終わってバタバタ帰ってバタバタご飯の用意💧
2人ともお腹すいたってずっと言うから今度からは
ピザを頼もうと心に誓いました🤣

完成👏
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14402969.jpg
今回は鍋😋裕哉も一緒に食べようね😊




お腹いっぱいになった所で恒例の写真撮影📸

今のアプリはいろんな顔ができて面白い🤣
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14403182.jpg

かなり大爆笑でした🤣🤣🤣

ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14403448.jpg



これなんか凄い😅
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14480897.jpg
ほとんど裕哉ママの顔だらけ🤣🤣🤣

昨日は大笑いして夜は早目に就寝😅
みんな疲れてたね💦


朝のパセリ😊
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14481160.jpg
天気良くて日向ぼっこ☀️
暖かくなってきたからね〜😊

ちかちゃんが帰った後はパセリのお風呂🛀

入浴前😊
ちかちゃん来たよ☆_a0383541_14481289.jpg
裸ん坊😅

お風呂上がって今は爆睡😂

疲れたかな?



昨日は久しぶりに大笑いして楽しかった♬

また日にち合わせて遊ぼうね😁

コロナ気をつけて‼️


旅行の投稿はボチボチと投稿していきたいと思います🙇‍♀️



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yphkmessage | 2020-03-23 14:31 | 女子会 | Comments(0)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31