人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

月命日に合わせて休みをもらってたので
買い出しに行ってきました😊

その前に‼️
使わなくなったエアロバイクを裕哉ママの
叔母さんあげに行って来ました😅
96回目の月命日。。。_a0383541_20483306.jpg
結構使った方だけど最近してなかったからね😅
もう私達は健康器具は買ったらダメだね🤣


叔母さん家に運んで買い出しへ‼️
96回目の月命日。。。_a0383541_20483606.jpg
裕哉にはお菓子買って来たよ♬
お花は先日裕哉ママの弟が届けてくれました😊


晩ご飯は裕哉が好きなお肉にしたよ☺️
96回目の月命日。。。_a0383541_20483729.jpg

ちょっと硬かったけどね😅

今度は焼き肉食べに行きたいね😋
まだコロナが怖いけど💦

早く完全にコロナなくなって欲しいー‼️


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yphkmessage | 2020-06-04 20:45 | 命日 | Comments(0)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31