人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020.8.13お盆!

今年のお盆はコロナの影響もあるので
誰も呼ばず私達だけで!

昨日買い出しに行って、裕哉にいろいろ買って
来たよ😊

提灯も出して準備バッチリ👌
2020.8.13お盆!_a0383541_14153327.jpg
なぜかパセリ写りたがる😅

2020.8.13お盆!_a0383541_14153507.jpg
角度変えてもその場を動かないパセリ🤣

お花、ビール、お野菜、果物、お菓子‼️
裕哉食べ飲み放題だね😅
2020.8.13お盆!_a0383541_14153796.jpg
私にも少し分けてね(*≧艸≦)

餅も買って来たよ‼️後裕哉が好きなジュース😊
2020.8.13お盆!_a0383541_14153987.jpg
裕哉おかえり😌
って!ずっとそばに居るよね😅

今日の夜は裕哉が好きなお肉だよー
一緒に食べようね☺️



パセリさんどんな格好?🤣
2020.8.13お盆!_a0383541_14154123.jpg
今日は裕哉が主役だからね‼️

私は昨日と今日休みを頂いてたので今日実家に
行って来ました!コロナが怖いからすぐに帰って
来たけど😅移しても移されてもいけないからね💦

早く自由に動き回りたいね‼️

コロナ早くいなくなれーーー🤜




Commented by ゆうこだよ at 2020-08-21 21:22 x
裕哉ママへ
遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
お盆時に裕哉ママ達の夢を見たよ(^^)
Commented by yphkmessage at 2020-08-25 13:57
ゆうこちゃんへ
夢に私達が出てきたんだね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
by yphkmessage | 2020-08-13 14:13 | お盆 | Comments(2)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31