人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに福岡へ!!

今日は久しぶりに私の病院で福岡まで🚗💨
コロナで病院にも行けなかったからね💦
約10ヶ月ぶり‼️

インフルエンザの注射も今年はした方がいいと
言われ10年ぶりぐらいに注射してみた💧
裕哉が在宅してる時にしてからそれから
1度もしてなかったからね〜

ちょっと痛かった😅


無事検査も終わり、久しぶりにイオンで
ショッピング♫
久しぶりに福岡へ!!_a0383541_17165204.jpg


その前に‼️

お腹すいたから😅

いつものお店へ⤴︎⤴︎⤴︎


肉肉😋😋😋
久しぶりに福岡へ!!_a0383541_17171264.jpg
ここのステーキ屋さん美味しいんだよね😋

今日は贅沢してヒレにしてみた⤴︎

しかし‼️
私はやっぱりサーロインの方が好きかも(*≧艸≦)

今度行く時はサーロインにしよう😅


ご飯食べてショッピングして無事帰宅💨

今日は久しぶりに一日中外に出てたから
裕哉ママの気分転換にはなったかもね😊

パセリも長時間のお留守番ごめんね🙏



またショッピングしたいけど次の検査は
半年後だってー😅




by yphkmessage | 2020-10-23 17:09 | Comments(0)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31