人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パセリのワクチン!

昨日はパセリのワクチンの日でした‼️
大人しく待ってるように見えるけど
落ち着きぐない💦
パセリのワクチン!_a0383541_12475779.jpg

呼ばれるのを待ってる😅



どんどん近付いて行く🤣


注射も無事に終わり帰宅‼️
この日は安静だから散歩も行けない😓


副作用の薬は飲んでるから大丈夫とは思うけど
毎年、心配だね〜

何もなかったけど昨日はちょっと大人しかったね😅

でも副作用はなかったから良かった😊

これで旅行に行けるね♫

by yphkmessage | 2021-10-27 15:35 | パセリの記録 | Comments(0)

ゆうやと一緒に歩む道の第2弾です。第1弾は息子裕哉の在宅生活から旅立つ日まで、その後の日常生活など書いてます。第2弾では息子の話、愛犬との生活、日々の出来事など書いています。ブログは友人が書いておりコメントは裕哉ママが返事してます。


by yphkmessage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31